ひろりんのランニング日誌

きだか歯科医院院長のランニング日誌です。

近況

日曜日は午前中、自宅近くの4k往復コースでペース走をしました。
4k×5往復の20k
k5分を切るペースで走れればいかなと思って走り出し、調子はそれほど悪くありませんでしたので、最終的に 4′40~50″/km程度でずっと走りきりました。
上りと下りのタイム差が通常40秒ほどなので、上りが10分、下りが9′20″ で走って4′50″/km になります。
帰宅ランの最後もここを走りますから、もう何往復した事でしょうか。
これもギネスブックに載るかもしれません。
1°35′26″、 4′46″/km でした。

諫早では第1回県記録会が行われ、次男は朝から出かけて行きました。
私も昼食後、応援に。
800mに出場し、とりあえずは自己新。
2′07″台ですから、まだまだ中学生レベル。
春先のこの時期の記録なので、まだ伸びしろはあるでしょう。
今後に期待しましょう。

一方、長男。
関西で大会に参加していて、先週末に1′56″台で走っています。
この時期はいつも花粉症等のアレルギー症状がひどくなり、喘息も悪化するようで調子はすごく悪かったらしいのですが、この時期にしてはまあまあいい感じでしょうか。関西インカレには出場しますので期待しましょう。

そして、長女。
仕事が忙しいらしく、残業のため始発の電車で帰宅することもあるらしく、超ブラック企業か?と心配しています。
まあ楽しくもあるようですが、働き過ぎですね。
先週末は札幌に出張。
月末は大阪に1週間。
来月は台湾。
Aちゃんがらみです。
誰?

皆さんお疲れ様です。

頑張れみんな
スポンサーサイト
  1. 2018/04/16(月) 16:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大坂マラソン | ホーム | 15k走@かきどまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
きだか歯科医院院長のランニング日誌です。
地元のケーブルTV会社が運営するブログサービスが、平成30年3月いっぱいでなくなってしまい、こちらに引っ越して参りました。

学生時代は短距離・ハードル選手でしたが、40過ぎから長距離・マラソンを始めました。
サブ3を目指していたものの、寄る年波には勝てず・・・。
まだまだ現役ランナーとして頑張っていきます。
ご声援の程、よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR