ひろりんのランニング日誌

きだか歯科医院院長のランニング日誌です。

近況

久しぶりの投稿なので、最近このタイトルが多いですね。

先々週の土曜日の早朝練習会で、左のお尻からハムにかけて痛みが出ましたので、その後は用心しながら走ってはいますが、なかなか完全には治りません。痛いところに湿布を貼っていたからか、日に日に痛むところが移動する感じです。
最初はお尻の下部分。その後はハムと言うか膝近くのすじ(腱)の部分、お尻からハムにかけての太いすじ(腱)の部分、以前からよく痛くなるハムの中央部付近、というように日ごとに変わります。
まだまだ、スピードを出して走れないので昨夜はk5分半程度で8kほど走りました。
連休中も2,3日おきに15~20kのロングジョグはしていました。
当分は早朝練習会には行けないでしょう。

その連休中は、奥さんと次男と3人で、博多に1泊2日のソフトバンク観戦に行ってきました。
2日続けての観戦。
初日は東浜が好投していましたが、救援陣が打たれて逆転負け。
翌日は武田が完封。
それなりに楽しめました。
DSC_0019.jpg 初日は3塁側

DSC_0024.jpg 2日目は1塁側

しかし連休中の宿泊費の高さには閉口しました。
某〇パホテルが通常の3倍程度 

連休明けの仕事もぼちぼち忙しくしています。

早くも7月の連休と8月のお盆休みが恋しいですね。
スポンサーサイト
  1. 2018/05/10(木) 13:31:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<またまた近況 | ホーム | 今シーズン2度目の早朝練習会@松山 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろりん

Author:ひろりん
きだか歯科医院院長のランニング日誌です。
地元のケーブルTV会社が運営するブログサービスが、平成30年3月いっぱいでなくなってしまい、こちらに引っ越して参りました。

学生時代は短距離・ハードル選手でしたが、40過ぎから長距離・マラソンを始めました。
サブ3を目指していたものの、寄る年波には勝てず・・・。
まだまだ現役ランナーとして頑張っていきます。
ご声援の程、よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR